ひいらぎ

昨年、久しぶりに恵比寿に行ってきました。

お昼を食べそこなっていたので、何か食べたかったのですが、下町じゃないからよくわからない〜。

f:id:tokyo_downtown:20210110210304j:image

知っているこちらのお店に伺ってきました。

たい焼き屋さんなのです。

f:id:tokyo_downtown:20210110210258j:image

こちらのたい焼きは、出来上がるまで30分かかるので、たくさんのたい焼きが並んで焼かれています。

寒かったけど、お腹空いているので、こちらをいただきました。
f:id:tokyo_downtown:20210110210253j:image

たい焼きソフト(500円)です。

ソフトクリームの中にたい焼きがダイビングしています。

寒い中、近くの公園で食べました。

ソフトクリームがあっさりしているので、熱々のたい焼きにつけながらいただいても、あっさりしていました。

たい焼きもカリカリしていておいしかったです。

(渋谷区恵比寿1)

★★★★★