桃タロー

浅草での買い物が終了したので、ご飯を食べて帰りました。
こちらは焼きカツが有名なお店で、行ってみたいとは思っていましたが、何処だかよくわからなくて…。
今回は案内人がいたので、すんなり入ることにしました。

席に座って普通の焼きカツを注文したら、商売上手ですね〜、特上鉄板焼きカツをすすめられ、こちらを食べてきました。
テーブルに熱々の焼きカツを置かれましたが、これがちょっと残念で、私の方の焼きカツはジュージューとあまり音が出なくて…(>_<)
でも、焼きカツというだけあって、あっさりとしていて女性でもペロッて平らげる事が出来ます。
路地裏にお店があるので、混まないでゆっくりたべられるのもいいです。
台東区花川戸1)
★★★☆☆