山家

レンタサイクルを返却し、帰りに夕飯を食べて帰りました。
このお店、テレビで放送されていて、気になっていたんです。
御徒町のお店が紹介されたからか、混んでいたので上野店に行きました。

このエリアはトンカツが有名なお店がたくさんあるのに、テレビで放送されるくらいのトンカツ屋さんがあるのにびっくりです。
でも、お店の前を通ってなおびっくり!!

やっす〜〜〜い。

さて、店内に入りロースカツ定食を注文し、のんびり待っていたら、この値段なのに注文受けてから作ってくれるんですねぇ。
そして写真の定食をいただいて来ました。
まずはキャベツの山盛りを食べ、熱々のトンカツを食べたらサクサクで美味しい〜。
山盛りのご飯とよく合います。
しじみのお味噌汁もご飯が進み、ペロッと完食してしまいました。
満足な夕飯でした。
台東区上野4)
★★★★☆