肉食堂 優

大江戸問屋祭りや、岩本町・東神田ファミリーバザールの様に体力がいるバーゲンは、お腹がすきます
どこにしようか迷ったのですが、ちょうど席が空いたこともあって、浅草橋駅近くのこちらのお店にしました。


なんだか老舗肉問屋が経営している、A5ランクの国産牛ハンバーグのお店だとかで気になっていたのですが、その肉問屋って何という肉問屋さんなのかな?
さて、お肉もグラムで選べるので、レギュラー150g(750円)とライス(100円)、温玉(100円)を選びました。


温玉は別添えで来ました。
熱々なので、目玉焼きになっちゃうもんね。
さて、テーブルに置かれたら、油ハネが激しい〜
なんで?ってよく見るとほとんどレアなんです。
適度に切って、あとは自分の好きな焼き加減で食べるスタイルみたいだけど、エプロンだけでは足りないから、女性はいい洋服の時は気をつけた方がいいかも??
ちなみに同行者のアボカドトッピング(150円)はこちら


もやしに味付けがしていないので、タレをかけたら油ハネがまた凄い
でもね、とってもやわらかいお肉でおいしいの
油ハネが凄くても、自分の好きな焼き加減で、しかも熱々で食べられると、それだけでもおいしさアップしますね
男子はたまらないだろうな。
って食べていたら、外で待っている人が何人がいるので、たまたま席が空いて食べられたのはラッキーでした。
次回はもっと大きなサイズで食べたい
台東区浅草橋1)
★★★★☆