肉の大山

今月の第1日曜日に開催されていた馬喰町の大江戸問屋祭りと岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました
最後に上野の二木の菓子の地下での喫茶店でお茶をして、もう夕飯作るのも面倒なので、こちらでおかずを買って帰りました。


肉の大山さんです。
入口あたりでは立ち飲みしているし、中ではご飯も食べられるみたい。
お惣菜メニューはこんな感じ


人気店だけあって、お惣菜を買うのも行列です
さて、私の購入したものは


やみつきメンチ(120円)、やみつきコロッケ(60円)、ウインナー(60円)です。
メンチは肉を食べているってしっかりした味で、コロッケはあっさりしているけどとろっとしていておいしい。
さすが名物
でもね、私はウインナーがサクサクの薄皮で、これが気に入りました
びっくりなのは揚げたてのアツアツだったのに、家に帰ってもサクサクが残っていたのがびっくりでした。
いいお店を見つけました。
台東区上野6)
★★★★★