チョウシ屋

ちょっと前になりますが、平日に銀座をお散歩してきました。

貴重な平日なので、なかなか行けないお店を巡ろうと伺ったのはこちらのお店。

f:id:tokyo_downtown:20200310065002j:image

コロッケパンなどが有名な、チョウシ屋さん。

確かマツコさんのテレビ番組に出たあとくらいに、物凄い行列でびっくりしましたが、お昼の時間を外したら、やっと買いやすくなりました。
f:id:tokyo_downtown:20200310064843j:image

値段が覚えられないって思ったら、ちゃんと料金表が置いてありました。

でもね、パンが食パンとコッペパンの両方があるので、悩むのです。

f:id:tokyo_downtown:20200310121614j:image

そうそう、これこれ〜〜〜!!

食べやすい様に半分にカットされていて、しかもひとつずつ個別に包装してもらえるのが、テンション上がります。

f:id:tokyo_downtown:20200310064920j:image

まずは、ハムカツの食パン(330円)。
f:id:tokyo_downtown:20200310065006j:image

こちらはコロッケのコッペパン(330円)。f:id:tokyo_downtown:20200310064958j:image

最後にメンチのコッペパン(340円)。

久しぶりに購入したのですが、昔よりコッペパンが大きく感じたのは気のせい??

揚げ物にソースだけのシンプルな惣菜パンですが、ふとまた食べたいなぁ〜って思うパンです。

中央区銀座3)

★★★★★