MEIJIDO

駒込駅近くの霜降銀座商店街あたりから、北区のコミュニティバスのKバスに乗り、王子駅に到着
帰りに朝食用のパンを買って帰ろうと、こちらのお店にうかがいました。


明治堂さんです。
王子駅からちょっと歩きますが、つい寄り道してしまいます


朝食用のパンと言いながら、コッペパンにコロッケをはさんだ哲学パン(320円)が置いてあったので、ゲットしました。
いつも夕方お店に行くので、食べたいなぁ〜って思ってもなかなか買えなかったのです。
それから母が大好きなロングバケーション(330円)。
このお店、ネーミングが面白い
長いから半分に切ってもらいました。
それから


手前からあんバターフランス(150円)、ミルクフランス(150円)、甘食(ひとつ90円)。
ミルクフランスの包装紙が牛柄でかわいい
それから食パンって・・・気がついたらたくさん購入してしまいました
もちろん、おいしかったです。
(北区王子1)
★★★★★