モンシェール

妹から、モンシェールのデニッシュをいただきました


東陽町にある工場で購入したみたい。
でもね、こちらの工場24時間営業なんですよね
深夜2時とかでも買えるのか??


値段は変わらないみたいですが、工場直売だとよりおいしそうな気がします
さて、袋を開けて見ると


でかい・・・
妹のおすすめに従って、厚めに切って食べきれない分は、冷凍庫に入れました。
軽〜く焼いて食べてみると、周りはサクサクで中がもっちりしています。
私はよくジャムなど甘いものをつけて食べていましたが、サラダなど惣菜系をはさんで食べたら、とてもおいしくてびっくりしました。
ここのパンはバターをふんだんに使っているのはよくわかっているんだけど、本当は生クリームとあんこをのせて食べてみたい
だから痩せないのよね〜
江東区東陽5)
★★★★★