カタネベーカリー

雑誌などでよく拝見している憧れのカタネベーカリーさんに行って来ました
奥渋で人間ドックの残りの胃カメラ検査をして時間があったので、代々木上原方面まで歩いて、まずはカタネカフェさんで朝食をいただいのは前回でご紹介〜。


おいしい朝食でお腹がいっぱいなのですが、今度いつ行けるかわからないので、しっかりパンを購入してきました


まずはスコーンとメロンパン。
こちらのパンは小ぶりでとてもかわいいです。
どちらもサクサクでおいしかった


こちらはあんぱんとミルクフランス。
こちらの4つのパンは、値段がそれぞれ忘れましたが、120円〜170円位でお手頃価格でした。


最後にカタネカフェでこれが一番おいしいと思ったバケット(250円)。
こんなお店が地元にあったら、いいのになって思いました
(渋谷区西原1)
★★★★★