Hyaqtoh Cafe

久しぶりに霜降銀座染井銀座商店街に遊びに行ったら、お店もちょっと変わっていました。
せっかくなので、休憩にこちらのお店に寄り道〜


駒込の百塔珈琲さんが、霜降銀座商店街にも出来たみたい
前から一度行ってみたかったのです。


霜降銀座商店街にしては、斬新なお店だなぁ〜
店内は、珈琲おいしいだろうなぁ〜っていう、香ばしい香りでいっぱい
しかもパンやクッキーがとても美しくて気になったのですが、もう夕飯が近い時間なので我慢です
さて、私が注文したものは


アイスカフェラテ(460円)。
珈琲屋さんですからね。
おいしいに決まっています
のんびりくつろいで、珈琲を飲んできました。
今度は美しいパンも一緒に、絶対いただこうっと
(北区西ヶ原1)
★★★★★