バナナジュース

平日の午後、銀座をお散歩してきました。

せっかくなので、普段行けないお店に行こうと、久しぶりにこちらのお店に伺いました。

f:id:tokyo_downtown:20200312064652j:image

最近バナナジュースがはやっていますが、私は元祖なお店の様な気がします。

多分こちらのお店は、勝どきと月島の間くらいにあった、カフェバナナジュースさんの経営だと思うのですが、久しぶりに行ったら若い女性がバナナジュースを作っていたので、代が変わったのかな?
f:id:tokyo_downtown:20200312064656j:image

バナナジュースの店は増えましたが、相変わらずお手頃なお値段なのがありがたい。

しかもメニューが増えました。
f:id:tokyo_downtown:20200312064649j:image

でもね、やっぱりシンプルなバナナジュース(260円)にしました。

ずっと作り続けているお店なので、文句なくおいしい〜〜〜\( ˆoˆ )/

また近いうちに飲めるといいなぁ。

中央区銀座3)

★★★★★