バナナジュース

どうしても行きたい所が、平日のみの営業ってよくありますよね。
こんなチャンスはめったにないので、全部行ってみたいけど、とりあえず銀座にいたので、一番行きたいお店に行きました。


こちら銀座のマガジンハウスのそばにひっそりあるバナナジュースの専門店なんです。
たぶん勝どきにあった、大人のお子様ランチが名物だったカフェバナナジュースさんのお店だと思うんですよね。
ここのバナナジュースがもう飲めないなぁ〜って思っていたら、銀座に来ていたなんて・・・
頑張って一番のお客さんになりました
バナナジュースはこちら


これでなんと200円なんです〜
お砂糖使っていないので、バナナの甘みと牛乳だけのシンプルなジュースなのですが、やっぱり濃厚でおいしい。
もう飲めないと思っていたから、本当に嬉しい
しかもメニューがこんなにあります。
全部飲みた〜い!!


会社のそばにぜひ欲しいお店です。
中央区銀座3)
★★★★★