AMERICAN

歌舞伎座裏の並びにある喫茶店によりました。
平日のみの営業で、しかもお昼どきだから名物のサンドイッチを買って、デパートの屋上で食べようかな?って・・・。


店頭には玉子のみと、ポテトと玉子のセットと、チキンのサンドイッチがあって、どれにしようか考えましたが、雑誌などでよく見る玉子のサンドイッチにしてみました。
ちなみに全品500円です。
買ってしばらく歩いたら、なんだかすっごく重くて・・・よ〜く見たら袋の中に2パックも入っている


そういえばお店の人が『全部玉子にしますか?』って言ったよな〜って、思い出しました。
私はてっきりポテトと玉子のサンドイッチセットではなくて、玉子だけのサンドイッチでいいの?って聞かれたのかと思ってしまった。
全品500円だったけど、好きなサンドイッチ2パックで500円だっのか??
う〜〜ん謎だ・・・
でもね、噂とおり食パンがやけに太いサンドイッチで、さすがの私でも2パック食べられそうもないので、お家に持って帰って食べました。


食べてみると、やっぱり1パックで十分お腹いっぱいになりました
この食パンもとってもおいしいなって調べたら、新橋ベーカリーっていうパン屋さんのようです。
こちらもちょっと気になったし、今度はゆっくり店内で巨大サンドイッチのランチに挑戦してみたいな。
中央区銀座4)
★★★★☆