TORIBA

最後にコーヒーを飲んで帰る事にしました。


私にしては、なんだか高級な感じなのですが、なんでここのお店によったのかというと、こちらが前から気になっていたんです。


テイスティングコーヒーがなんと100円なんです
(ちなみに立ち飲み)
本日のコーヒー2種類から選べます。
私はハワイアンビタースイートを注文。
するとテイスティングとは思えない普通の量のコーヒーでびっくり


銀座の景色を眺めながらのんびり珈琲ってのは、なんだか気分が落ちつきます。
でもね、飲みきってレジのそばに紙コップを捨てようとして思い出したのは、こちらでスイーツも一緒に食べようと思っていたんです。


ガーーーーン


こちらに入手困難の空也さんの最中が置いてあって、コーヒーとセットで食べられたんです。
他にミニどら焼きもありました。
ネットの情報では、小川軒のレーズンウィッチもあるとか・・・。
あ〜〜〜緊張してすっかり忘れちゃった
近いうちに最中も食べに行くぞぉ〜
中央区銀座7)
★★★★★