妙力堂製パン所

久しぶりに食べたいなぁ〜って、地元のパン屋さんに行ったら、ゴールデンウイークでお休み・・・
せっかく遠出したのに、運がありません。
でも、東京ウインナーさんの工場直売で、フランクフルトソーセージを購入してしまったので、お腹がホットドッグ気分になってしまった
仕方がないので遠出ついでにもう一軒、お気に入りのパン屋さんに向かってみました。
すると・・・


開いていた〜
でもね、2時くらいだったのですが、すでにパンがありません。
ここの食パンが大好きなのですが、今回もタイミングが合わない〜
でもね、こちらの名物はコッペパン(150円)なのです。


こちらはちょっと残ってました
こちらのコッペパンと、東京ウインナーさんで買ったフランクフルトと野菜をたくさん入れておいしいホットドッグをいただきました
でもね、やっぱりトッピングのコッペパンも欲しいなと、あんマーガリンとカスタードホイップ(各220円)も購入。


ふわふわで、しかも大きいコッペパンが大好き
平日のみの営業なので、なかなか行けませんが、食パンや惣菜パンも食べてみたいです。
川口市中青木2)
★★★★★