東京ウインナー株式会社

ゴールデンウイークにこちらの会社の前を通ったら、工場直売の日でした
パン屋さんに行こうと思っていたので、ラッキー!!


ここでウインナーでも買って、おいしいホットドッグでも作ろうって、ちょっとのぞいて見る事にしました。
ちなみに毎週金曜日と、第2・4・5土曜日の午後1時から直売しているそうですが、気になる方は東京ウインナーさんのホームページで確認して下さいませ。
お買得品はないかなぁ〜って、購入したのはこちら


太い方がフランクフルトソーセージで、細い方がポークソーセージです。
どちらも300円でした
でもね、行こうと思っていたパン屋さんは、ゴールデンウイークでお休みでした。
ホットドッグがぁぁぁ〜。
とほほ・・・
川口市安行領根岸)
★★★★★