うらりマルシェ

ゴールデンウイークに京急電鉄のみさきまぐろきっぷで、三崎港まで遊びに行きました
三崎館本店でランチをいただいた後、うらりマルシェという市場でさっそくお買い物です。
まずは1階のおさかな館へ


マグロや干物が冷凍で売っているのですが、保冷剤入れてもらっても遠いからね〜


いろいろあって迷っちゃう
とりあえず2階のやさい館に行ってみます。


お野菜がいっぱいです。


三崎港までのバスに乗った時、キャベツ畑が多かったのでキャベツを買って帰ろうかと思ったのですが、でかいからね〜。


こちらのパン屋さんが気になったので入ってみました。


これコッペパンなのです
面白い形でびっくり。


ピーナッツが200円で、あんバターが250円でした。
もちもちでとってもおいしかったです。


こちらは食パン(250円)。
これね、食べてみると塩がきいている食パンなのです。
こんな場所にとてもおいしいパンがあるなんて、感激〜〜〜
また、まぐろきっぷで三崎に行くことがあれば、ぜひ買い占めたいです


帰りに1階のさかな館でお土産を買いました。
三浦市三崎5)