うぐいすと穀雨

雑司が谷鬼子母神様に行くことがあれば、行ってみたいなぁ〜って思っていたお店によってみました。
探していたらこんな物をみつけてしまいました。



う〜ん、耳痛い
こちらのビルのお隣にあるお店でした。
目印はこちらの看板。


お店は2階
店内はちょっぴりアンティークぽくおしゃれ〜。
カフェとパン屋さんを併設しているお店です。
ここの食パンを食べてみたかったの


まいにちという食パン(250円)。
食べるとほんのり塩味がきいた食パンで、そのままだともちもち、焼いたらカリッとしていておいしい。
名前の通り毎日食べたいっ
それからこちらも購入してみました。

小さなフランスパン(160円)に、あんぱん(200円)、わっかっていうベーグルパン(180円)。
どのパンも素材にこだわったおいしいパンです。
ちなみにあんぱんの中身はこんな感じ


あんことクリームチーズが入っているんです。
どれもこだわっています。
あ〜せっかくだから、店内でお茶しながらパンを食べればよかった。
(豊島区雑司が谷3)
★★★★★