千駄木 腰塚

ゴールデンウイークに、ご飯を作るのも面倒くさいし、何かいいものはないかなぁ〜と冷凍庫をあさっていたら、こちらを見つけました。


自家製コンビーフ(400g)です。
妹夫婦からいただいたの、すっかり忘れてた
でも、忘れていたからこそ、嬉しい〜〜
こちらのお店、谷中銀座商店街のそばのよみせ通り商店街にあるお店なのですが、購入しようと何回か行ったんだけど、なかなか買えないのです
でもね、日暮里駅のエキュートのお店では、たくさん置いてあったので、数年前に買った事はあるのですが、妹夫婦は北千住のマルイに出来たお店で購入したようです。
さて、コンビーフはこんな感じ。


こちらの商品、ほぐして温かいご飯にのせてわさび醤油で食べると、もう何杯もご飯が食べられます
人肌でとろ〜り脂がとけるのです。
今回はパンにはさんで食べてみたのですが、パンもなかなかおいしかった〜。
ご馳走様でした
(文京区千駄木3)
★★★★★