ほうきぼし

家の都合で、急にひとりで夕飯を食べて帰る事になりました。
どこで食べようか、いろいろ候補があったのですが、前から気になっていたこちらのお店にうかがいました。


先客が1人しかいなくて、ラッキー
メニューをチェック!!


担々麺のお店なのね。
せっかくだから豪勢に、特製汁なし担々麺(1100円)にしました。
でもね、やっぱり人気店です。
あっという間に席がうまってしまいます。
さて、こちらのお店は美しい店主が経営しているラーメン屋さんで、テレビや雑誌などで紹介されるお店なのです


なんと、顔写真入りのベビースターラーメンも販売されてます。
本物の美人店主は、チャキチャキした感じかと思っていたら、意外にクールビューティな感じの方でした


でもね、店内はこんなかわいい張り紙がしてあったり、あちこちに女性感覚らしさが隠れています。
さて、注文したラーメンはこちら


特製汁なし担々麺です。
ぐちゃぐちゃによく混ぜて食べるのですが、これが結構辛い
せっかくいろんな調味料が紹介されていたので、いろいろ味を試したかったのですが、辛くて無理〜!!
でも、もちもちの太麺がたまりませんっ
温泉たまごを入れるとマイルドになって、ますますおいしかった
(北区赤羽南1)
★★★★☆