きみはん

五反田駅にやって来たので、おにやんまでうどんでも食べようと思ったら、行列で断念
でもね、こちらのお店も気になっていたので〜す。


五反田駅の高架下にあるラーメン屋さんなのですが、こちらも行列店なんですよね。


お客さんが並んでいるので、チケットを買うにも焦ってしまいます
さて、私が注文したのはこちら


味玉江戸前煮干中華そば(860円)。
まずはスープを飲もうと思ったら、とんでもなく熱い!!
いきなり舌が火傷した様な・・・
麺は固めで、全体的に昔風の懐かしい味です。
チャーシューが脂身が少ないのが、ちょっと物足りないかなぁ〜


でもね、みんなつけ麺を食べている人が多かったので、今度はつけ麺を食べに行かなくちゃ
そうそう調べると焼きそばも、まぜそばみたいでおいしいらしいですよ。
(品川区東五反田2)
★★★★☆