HOT SPOON

久しぶりに五反田駅付近に寄り道しました。
せっかくなので、おにやんまでうどんでも食べて帰ろうかなって思ったら、相変わらずの行列
気を取り直して、前から行ってみたかったこちらのお店に行って来ました


人気店という割には行列がないじゃんって思ったら、道路の端っこに並ぶシステムなんですね


お店の前でメニューの写真を撮っていたら、並んで下さいとメニューを渡されました。
私は3番目でしたが、そのあと行列が長くなっていたのでラッキー
店内に案内されて、注文したのはこちら


牛すじ煮込カレー(820円)。
カレーがグツグツ煮えてます
湯気が凄い〜
だから紙エプロンがいるか聞いていたのね。
ちなみに辛さや、ご飯の量も選べます。
初めてなので、中辛の普通盛りにしました。


カレールーのアップ。
テーブルには甘めの福神漬にらっきょうの入れ物が置いてありました。
ご飯にカレールーをのせて、実食です


カレーがとてもマイルドです。
中辛にしたけれど、果物とか隠し味にしている様な、甘さを感じます。
でもね、一番びっくりなのは名物の牛すじ〜
うっ・・・うまい
お肉2倍のカレーにすればよかったかな?
それとも辛さをアップして、チーズのカレーにしようか?
って、次のメニューを真剣に考えながら食べてしまった。
また近いうちに食べに行かなくちゃ
(品川区東五反田1)
★★★★★