ISHIYA GINZA

妹からプレゼントしてもらったお菓子をいただきました
たぶんお盆の頃にいただいたのかな?って思うのですが、なかなか買えないお菓子なんだよって言われていたんだけと、きれいな箱だからそのまましばらくながめておりました


この間、初めてGINZA SIXに行く機会があり、混んでいるお店の前を通ったら、見たことがある素敵なお菓子の箱があるではありませんか
これ、家にあるやつ??
賞味期限はまだまだあるしってのんびりしていたんだけど、開けてみなくちゃ〜


開けて見ても美しい〜。
確か石屋製菓さんって、白い恋人の会社さんですよね。


6種類入っています。
カラフルです


黄色は、北海道チーズ。
青は、ハイミルクヘーゼルナッツ。
こげ茶は、ビター。

茶はジャンドゥーヤ。
ピンクは、北海道ワイン
緑は、抹茶ミルク。
チーズやワインなど、素材がお菓子に合うかしら?って思いましたが、どれも高級感のある大人のお菓子って感じで、お酒のおつまみとかでもあいそう。
今頃ですが、ごちそうまでした