妙力堂

久しぶりに平日のお休みだったので、こちらのお店に寄ってみました。


地元のパン屋さんです。
普通のパン屋さんに見えますが、大正13年創業の老舗で、現在四代目。
こちらのコッペパンがおいしいのです


私は均等のコッペパンじゃなくて、こんな風にパンの形がちょっと違うのが大好き


今回はあんホイップとピーナッツにしました。(220円)
ちなみに何もつけないと150円だったかな?
それから時間が早かったので、惣菜パンも買えました。


ハムサラダと玉子(160円)です。
こちらのパンはどれもふっくらしていて、ほのかに甘くて懐かしいパンです。
でもね、一番好きなのはこちら


食パン(220円)です。
これがもっちりしていておいしいのです。
明日の朝食に何をはさんで食べようかな?
って楽しみな気分になるのです
川口市中青木2)
★★★★★