Aarti

馬喰町で開催された大江戸問屋まつりと、岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました。

いつもは大江戸問屋まつりのあと、馬喰町あたりでランチをしているのですが、戦利品があまりなかったので、秋葉原駅近くでランチをする事にしました。

f:id:tokyo_downtown:20191207120149j:image

こちらのインディアンレストランが前から気になっていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20191207120145j:image

ランチメニューの種類が多くて悩みます。
f:id:tokyo_downtown:20191207120142j:image

限定のビリヤニも気になる〜。

最近はやりですよね。

f:id:tokyo_downtown:20191207182115j:image

カレーを2種類食べたかったので、Bセットを注文しました。

こちらは同行者の選んだランチ。
f:id:tokyo_downtown:20191207182106j:image

チキンとベジタブルのカレーです。

お野菜がゴロゴロ入って、おいしそうでした。
f:id:tokyo_downtown:20191207182102j:image

私は海老とマッシュルームと日替わりカレー。

あれっ?ってびっくりなのは、大きなナンの下にご飯がある〜。

ミニサフランライスって書いてありましたが、ミニに思えません!!

あ〜また太っちゃう(>_<)
f:id:tokyo_downtown:20191207182112j:image

日替わりカレーはエリンギとチキンでした。

f:id:tokyo_downtown:20191216225139j:image

お店にはインド人のお客さんもいるほど、カレーもナンも本格的でとってもおいしかった。

しかもドリンク付き!!

いいお店を見つけました。

今度は違うカレーを食べなくちゃ。

千代田区神田佐久間河岸

★★★★★