ベローチェ

毎年恒例の岩本町・東神田ファミリーバザールをのぞいてきました。

ランチをいただいて、ゆっくりお茶でもしようと近くのベローチェに寄り道〜。

f:id:tokyo_downtown:20191209064945j:image

同行者はコーヒーゼリー(320円)。
f:id:tokyo_downtown:20191209064936j:image

私はコーヒーマゼリー(360円)。

マックシェイクみたいな飲み物の底にコーヒーゼリーが入っていて、なかなかおいしかったです。
f:id:tokyo_downtown:20191209064941j:image

そうそうこちらのふちねこが欲しくて、前回プリンマゼリーをいただいたのです。

同行者のレシートをいただいて、念願のふちねこゲットしました。
f:id:tokyo_downtown:20191209065150j:image

袋に入っていて、何が入っているかわからな〜い。

袋を開けてみると
f:id:tokyo_downtown:20191209064949j:image

雪だるまのふちねこでした。

本当は違うのが欲しかったのですが、クリスマスぽくないので、冬中飾れて逆によかったです。

かわいい(^o^)