大江戸問屋まつり、岩本町・東神田ファミリーバザール

年末恒例にしている馬喰町の大江戸問屋まつりに行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20191206192506j:image

でもね〜消費税が上がったから?前から通っている私からみると、なんだか激安品が少なくなった気がするのです。

残念ですが人も多かったし、なにも買わずに次のバーゲンに向かいました。

でも、ゲストのダンディ坂野さんには偶然会えました。

やっぱり黄色のスーツ着ていました(^^;)
f:id:tokyo_downtown:20191206192510j:image

岩本町・東神田ファミリーバザールも混んでましたが、道幅が広いのでこちらの方が見やすい。

こちらもなんだか買うのがないなぁ〜。

f:id:tokyo_downtown:20191206193131j:image

こちらはタオルの屋台で購入したマイクロクロス10枚入っていて100円!!

しかも写真の袋に入れてくれました。
f:id:tokyo_downtown:20191206193135j:image

こちらは毎年行っているお祭りの衣装を販売しているお店の店頭に置いてある手拭い。

なんと3枚で100円なのです。

染めに失敗したものがほとんどですが、芸能人や落語家さんの手拭いもあって、掘り出し物があったりするのです。
f:id:tokyo_downtown:20191206193127j:image

こちらは杖に付ける目印の様なもの。

母用に購入してみました。

こちらもひとつ100円で、全部で400円のお買い物でした。

あ〜いくつか購入しましたが、もっとサプライズ的な激安品をゲットしたかったなぁ。

不完全燃焼・・・。