三福亭

久しぶりに馬喰町に行ってきました
年2回開催されている大江戸問屋まつりに行って以来なので、なんだか閑散としていて寂しい感じ。
何にも収穫がないので、ランチを食べて帰ろうと探していたら、こちらのお店が気になりました。


調べてら1895年創業の老舗。
今まで何で知らなかったのしら??


ハンバーグが気になるので、こちらのお店にしてみました。


とんかつカレーが気になる〜


おかわり一杯目は無料って、いっぱい食べたい人にはありがたいですね


やっぱりハンバーグ定食(1100円)にしました。
はじめにおみそ汁を飲んだら、おいしい〜


さて、名物のハンバーグですが、焼き目がこんなにあるのに、ふわふわでやわらかいのです
これおいしい〜〜〜
こんなハンバーグ食べたことがありません。


こちらは同行者のソースカツ丼(980円)。
ひとくちいただきましたが、サクサクでおいしかったです。
また馬喰町に行ったら是非食べたいです。
中央区日本橋馬喰町1)
★★★★★