Obi Cafe

7月と12月に開催されている大江戸問屋まつりに、馬喰町まで行ってきました


あいにくの天気の中頑張って行ってきたのですが、今回はいいものがなかった
こんな時はさっさとランチを食べて、次の目的地に向かわなきゃ!!


馬喰町にこんなおしゃれなホステルがあるのねって思ったら、カフェが併設されていました。

のぞいてみたら、のんびりくつろげそうなので、入ってランチをいただいてきました。
カウンターで注文して先にお金を支払います。


ガパオライス(700円)。
タイ特有のパクチーたくさんのガパオライスをイメージしていたのですが、日本の調味料を使って作ったような、タイらしい味はしません。
でも、私も家の調味料で作ったらおいしく出来そうで、試してみる価値はありそう



同行者の本日のカレー(650円)。
ドリンク(150円)もつけて、のんびりゆったりお手軽にランチをいただきました。
お部屋も気になるなぁ〜。
中央区日本橋横山町3)
★★★☆☆