大江戸問屋まつり、岩本町・東神田ファミリーバザール

昨年、楽しみにしていた大江戸問屋まつりと岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました。

東京駅から中央区コミュニティバスの江戸バスに乗って、馬喰町の大江戸問屋まつりに向かいました。

f:id:tokyo_downtown:20231223181326j:image

人がいっぱい。

でもね、昔はバスを降りると激安お菓子の露店が出ていたり、結構安くていい物があったですが、なんだかつまらないなぁ〜。
f:id:tokyo_downtown:20231223181322j:image

早めに退散して、岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました。

でもね、ここも狙っていた手拭い屋さんや、洋服もう〜んって感じ。
f:id:tokyo_downtown:20231223181330j:image

結局浅草橋駅近くで購入したマスクが100円だったので購入したのと、岩本町・東神田ファミリーバザールで、大きなエコバッグ400円を2つしか買わなかった。

ちょっと消化不良・・・。

次回は掘り出し物があるといいなぁ。