Smaile Thailand

年末、馬喰町で開催されていた大江戸問屋まつりと岩本町・東神田ファミリーバザールに行ってきました。

大江戸問屋まつりが日曜日開催なので、浅草橋駅あたりで日曜日営業しているお店を探します。

f:id:tokyo_downtown:20231223182247j:image

昨年もこちらのお店に伺いました。f:id:tokyo_downtown:20231223182239j:image

スペシャルランチセットは前はなかった様な?
f:id:tokyo_downtown:20231223182251j:image

メニュー豊富で悩みます。
f:id:tokyo_downtown:20231223182300j:image

でもね、昨年食べておいしかったアレを食べようと決めていたのです。
f:id:tokyo_downtown:20231223182235j:image

まずは同行者のレッドカレーの辛め。

ちょっともらいましたが、辛くてご飯が進みそう。
f:id:tokyo_downtown:20231223182255j:image

私は大好きなカオソーイセット。

揚げ麺とゆで麺が入ったカレーラーメンみたいな味です。

これにご飯を入れて食べられるのがたまらなくおいしいのです。
f:id:tokyo_downtown:20231223182243j:image

タイのチェンマイで本場のカオソーイにもご飯がついてなくて・・・。

絶対ご飯もぴったりだと思っていたので、このセットはうれしいです。

また食べたい。

台東区浅草橋1)

★★★★★