銀座グランブルー

お盆休みに銀座をお散歩して、平日じゃないと行けないお店に行ってみましたが、どこもお休みでがっかり。
するとこんな看板を見つけました。


立ち食いのパスタ屋?ってのぞいてみると、そんなことはなく結構おしゃれなお店なのです。
場所はかつてカフェ雪の下さんがあったトマトビルのお隣。


ランチギリギリの時間だったので、入ってみました。
店頭に蘭の花があったのは、新しいお店だったのかな?


高菜&シーフードごま油の香り添え(500円)。
ちなみに前金制で、セルフサービスです


まったく期待していなかったのですが、シンプルでなかなかおいしい
あさりや海老の海鮮の味と、高菜がぴったり!!
近隣の会社?の人がお盆にのせたまま外に出て行った方もいて、会社で食べるのかな?そんな方までいました。
毎日メニューも違うみたいだし、会社の近くにあればちょくちょく通えるのになぁ〜。
中央区銀座1)
★★★★☆