ももてなし家

お盆休みに銀座をお散歩してきました。
平日だったので、普段行けないお店によってみたら、やっぱりお休みで・・・。
デパートも混んでいるだろうし、アンテナショップならと、新橋駅近くの鳥取県岡山県のアンテナショップに行ってきました。


これこれ〜。
岡山県の桃って有名だもんね
こちらをいただいてきました。


きゃ〜〜〜。
こちらで数年前にもいただきましたが、桃のカットがすごくない??
上から見ると


バラの花びらのようです
美しい〜。
食べてみると白桃はもちろん、下までフルーツいっぱい。
おいしくてバクバグ食べてしまいました


パフェは当然おいしいのですが、この先割れスプーンが懐かしくて
これで給食を食べてみたい。
(港区新橋1)
★★★★★