フルーフ デゥ セゾン

小伝馬町から秋葉原方面をお散歩してきました
狙っていたカフェが行列だったので、スイーツ食べる気まんまんだった私はいつものこちらのお店に立ち寄りました。
フルーツパフェがおいしいのです


昔は秋葉原系のスイーツ男子が多かったのですが、今は女性客が多くしかもいつも満席でびっくり!!
有名になるのは嬉しいけど、すごい


いや〜桃のパフェがあるぅ〜。
マンゴーも捨てがたいっ!!


人気になってからこちらのクロワッサンのセットが好評らしく、こちらをいただいている人が多くてこちらも悩みます


お店はこちらのパフェをおしていました。
でもね、桃の気分だったので注文したら、

『売り切れです』


とほほ・・・。
こんな時は、一番リピートが多いというあのパフェをいただいてきました。
それは


マロンパフェ(1300円)。
このパフェ、テレビでリピートする方が多いと紹介されていたので、気にはなっていたのです。
生クリームの盛り率がダントツでナンバーワンのパフェ。


生クリームの中にも小粒のマロンが入っていたり、まるでモンブランケーキを食べているようです
確かにリピートしたくなるパフェでした。
千代田区外神田4)
★★★★★