フルーフ・デゥ ・セゾン

神田明神へ初詣の帰りに、久しぶりにこちらのお店に伺ってきました


秋葉原駅からちょっと歩くので、なかなか伺う事が出来ないのです。
場所柄、アキバ系の男子率が高くてびっくりなのですが、久しぶりに伺ったら女性が多くてびっくり!!
しかも2階席まで出来て、広い店舗になりました


クロワッサンが完売・・・


クロワッサンメニューを見てみたら、ずいぶんメニューが増えたなぁ〜。


私はマロンパフェと決めていたのに、季節のいちごパフェを見たら・・・。


やっぱり苺に落ちました
とっても立派な苺なんだもん


苺だらけです


中はこんな感じ。
コーンフレークとかごまかしていないので、アイスと苺をたっぷり味わえます。
幸せ〜〜〜。
でも、今度こそマロンパフェを食べるぞっ
千代田区外神田4)
★★★★★