堀内ベーカリー

新年早々人間ドックに行ってきました
今年は何を言われるかとヒヤヒヤしましたが、特に何事もなく、よかったぁ〜
結果を聞く前にちょっと時間があり、病院の近くにずっと気になるパン屋さんがあり、行ってみました。
買おうと思うと、いつも売り切れで買えなかったのです。


今は奥渋と呼ばれて、すっかりおしゃれな場所になりましたが、私はレトロなこういうパン屋さんが大好き
さて、私がずっと食べたかったパンはこちら


秀浩あんぱん(184円)です。
のぞいた時はいくつかあったはずなのに、最後のひとつでした


人間ドックの結果をうかがう前に、お腹が空いたので食べちゃいました。
すると最後のひとつだったのに、ほのかに温かかった
あんこがなめらかで、薄皮のパンにたっぷり入っています。
これ、牛乳も一緒に買えばよかった。
次回の人間ドックには、レトロな惣菜パンも一緒に購入しようっと
(渋谷区神山町
★★★★★