Mont Blanc STYLE

人間ドック受診のため奥渋に行ってきました
渋谷駅からずいぶん歩くエリアがここ数年、すっかりおしゃれな街になりました。
さて検診も終わり、遅くなったランチを食べようとうろうろしていたら、人気のあのお店を発見!!


モンブランスタイルです。
本当に寿司屋のようなお店
谷中の和栗やさんの系列ですよね。
お店をのぞいてみると、


やっぱりですが、予約完売です。
でも、9時から整理券配布と書いてあるから、千代田線の代々木公園駅で下車して、整理券もらってから検診に行けば食べられたじゃ〜ん
モンブランスイーツ食べたかった
とお店の前で凹みました。
次回は是非そうしようっと
(渋谷区富ヶ谷1)