BARA CAFE

久しぶりに佃島をお散歩してきました
帰りに銀座に寄り道して、広島県のアンテナショップTAUのキング軒で汁なし坦々麺をいただいたら、舌がしびれます
このため甘いものを食べたいと、茨城のアンテナショップに向かいました。


昔はカジュアルにスイーツをいただけたのですが、パフェなど高級になってしまいちょっとさみしい


やっぱりソフトクリームかしらと店内に入りました。


笠間マロンソフト(550円)。
個人的にはもう少し濃厚なマロンだったら嬉しいのですが、お上品であっさりしているソフトクリームです。
でも、慣れたのかソフトクリームがとても美しくなりました
ちなみに新装開店後すぐのソフトクリームはこちら


これは悲しかった
でも、量はこの方が多かった?
中央区銀座1)
★★★★☆