キング軒 銀座出張所

久しぶりに佃島をお散歩してきました
美容院の予約時間まで時間があったので、銀座で夕飯を食べようとうろうろ
いろいろ候補がありましたが、こちらのおでご飯をいただいてきました。


銀座にある広島県のアンテナショップのTAUの中にあります。
こちらの担々麺が美容師さんおすすめと聞いていたので、気になっていたのです
とりあえず2辛と温泉たまごをつけてみました。


なんだか量が少ないなって、その時は思ったのです


これを読んで気がつきました。
ライスを頼んだ方がよかったみたい
とりあえずまぜまぜすると


こちらを温泉たまごにつけていただくのですが、たまごがなかったらどうなるのか?というくらい汗が噴き出します
しびれるぅ〜〜〜
でも、これがやめられないっ!!
次回はライスも頼んで、担々ライスを食べなくちゃ
中央区銀座1)
★★★★☆