BARA CAFE

銀座にある茨城のアンテナショップが新しくなりました。


なんだか高級感たっぷりのお店になって、前の方がいいと思うのは私だけ??


店内でもパフェをいただけますが、ずいぶん高くなりました


本当はパフェを食べたかったのですが、夕飯の事もあるのでソフトクリームをいただいてきました。


茨城産笠間マロンソフト(550円)。
この形って・・・
しかも思ったよりコーンの直径が小さい


外の見本とずいぶん違う気がするのですが・・・
食べてみるとソフトクリームが固めで、私好みのずっしり濃厚。
これならパフェも期待出来そう。
この間、お店の前を通ったので寄ってみたら、いちごのパフェが完売になっていました。
う〜〜〜ん気になる
中央区銀行1)
★★★★☆