に志かわ

美容院の帰りにお散歩していたら、最近人気の食パン屋さんの前を通りました


相変わらず人気です。
せっかくだから買っていこうと並んでみました。


前回にはなかった整理券を配る事にしたようです。
なんとびっくりなのは私が並んだ3時15分の整理券で本日分終了〜
いや〜ラッキーでした。

前回も思ったのですが、焼きたてと言う割には思うほど熱くはないのです。
ここにもこだわりがあるのかな?
食べてみるとパンというより、ご飯みたいにきんぴらや納豆とかなんでも合いそうな不思議なパンです。
しかもぷるぷるのパンで、こんな弾力のある肌になりたいなぁ〜って思いながらいただきました
お水だけでそうなるのかな?
中央区銀座1)
★★★★☆