ももてなし家

お盆休み明け前に、美容院に行って来ました
どこかによって帰りたいけど、明日から仕事だしなぁ〜って思って、思い出したのはこちらのお店。


鳥取県岡山県のアンテナショップです。
お店は知っていましたが、アンテナショップって有楽町や銀座にたくさんあるので、なかなか新橋まで行けないのですね
今回の狙いは、アンテナショップ内にあるビストロカフェももてなし家のカフェタイム(14:30〜17:00)だけいただける白桃メニュー


よく見たら『本日でラスト ある分だけ』って書いてあります
いや〜ラッキーでした。
こちらを食べて見たかったのです。


白桃メニュー3種類もあったのですね。
お隣の席の方は、全種類を予約していたみたい
私はレアチーズと迷ったのですが、王道のこちらを注文しました。


白桃パフェ(1280円)です。
上から見ると、こんな感じ


桃が花びらの様です〜
詳しくはこんなパフェ。


きびだんごとシガーフライというクッキーが入っていました。
きびだんごはナイスアイデアって思いましたが、シガーフライが個人的にはよくわからないぁ〜
最後のパフェをありがたくいただきました
(港区新橋1)
★★★★★