ここ滋賀

銀座から日本橋方面をお散歩してきました
日本橋を走るコミュニティバスメトロリンク日本橋などから見えて気になっていたので、滋賀県のアンテナショップによってみました。


小さなアンテナショップですが、大人向けですかね?ちょっと食べられるスペースがあって、ソフトクリーム食べようと思ったら・・・お酒飲んでいました


仕方がないので、外にまわってソフトクリームを注文しました。
ここのソフトクリームかわいいので気になっていたのです
それは・・・。


お魚が立っているのです


モナカの皮にあんこをはさむ商品もあったら、なおいいのですが・・・
さて、いただいてみるとこのソフトクリーム、シャーベットみたいでサラサラしているのです。
夏にはいいかも?

もぐらたたきゲーム風〜
インスタ映えして面白いソフトクリームでした
中央区日本橋2)
★★★★☆