夢見る少女のお宝展 その2

京橋エドグランの地下で、小さなおもちゃの展示コーナーがあるのです


中央区観光情報センターそばのタウンミュージアムには、なんでも鑑定団のおもちゃの鑑定をしている北原先生のコレクションが展示されているのです。
今回は女の子のおもちゃの展示


私の大好きなバービーがいっぱい


リカちゃんも負けてません
写真取り放題なのが嬉しい


特に欲しいのは、宇宙服のバービー。
でも、よく考えたら宇宙服ではバービーだかなんだかわからないっ


スチュワーデスのお人形も素敵〜


川島なお美さんのコレクションも展示されてます。


こちらは中原淳一さんのコーナー。
大好きで河口湖にあった中原淳一さんの美術館までいったなぁ〜。
9月末までなので、また写真を撮りに行かなくちゃ