果実園 東京店

会社の先輩からスイーツに誘われて、東京駅に行って来ました。
どこに連れて行ってくれるのかなぁ〜?って思ったら、目黒にある果実園さん。
東京駅にあるお店は、八重洲北口改札を出たキッチンストリートにあります。
行列店なのでお店の写真が撮れませんでした
まずは食事をしようと


こんなグラタンを食べたり、


名前は忘れましたが、マンゴーとカニサラダのサンドイッチなどを食べました。
食事もおいしかったのですが、さすがフルーツ屋さんだけあって、付け合わせもフルーツが付いています。
お値段もお手頃で嬉し〜い
さて、食事の後は本命のデザート

本日だったか、今月?のパフェです。
ガラスのパフェの入れ物に入ったパフェだと思ったら、お皿でビックリ

大好きな桃とマンゴーが素敵〜
かわいいからこんな写真も撮ってみました。


店内でも目立っておりました
桃の下にはゼリーだったり、アイスクリームだったり、ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになってしまいました。
★★★★★