はせがわ

仕事納めは早めに退社出来るので、久しぶりに北品川をお散歩してきました。

実は、こちらのお店が気になったのです。

f:id:tokyo_downtown:20200117192948j:image

食パン専門店です。

目の前が東海道だから?和風のお店。

なんだか、に志かわさんの食パン屋さんに似ている気も・・・。

f:id:tokyo_downtown:20200117192957j:image

欣幸(950円)を購入。
f:id:tokyo_downtown:20200117192953j:image

本当は、十餡というあん食パンを購入したかったのですが、1斤1200円はさすがに買えな〜い(><)

f:id:tokyo_downtown:20200117192944j:image

ラッキーな事に焼き立てを購入出来ました。

食べてみると、ほんのり甘さがあってどんな食べ物にもあう食パンです。
f:id:tokyo_downtown:20200117193001j:image

店頭に置いてあったので、メープルラスク(580円)も購入してみました。

f:id:tokyo_downtown:20200117193053j:image

食べるたびにカリッカリって音がするくらいのラスク。

メープルがしっかり中まで浸っていておいしいです。

こちらのお店は、全体的にお値段的いい気がしますが、手土産にもいいかもしれませんね。

(品川区北品川1) 

★★★☆☆