Ab・de・F

仕事納めに北品川をお散歩してきました。

せっかくだからおいしいランチでもいただこうと、こちらのお店に伺いました。

f:id:tokyo_downtown:20200120065314j:image

下町情緒あふれる北品川には珍しく、なんだか高級感のあるお店です。

恐る恐るドアを開けて店内に入ってみました。
f:id:tokyo_downtown:20200120065311j:image

店内は奥行きがある、結構大きなお店です。

豪華なカウンターに座ったらメニューがサッと出てきました。

迷ってしまいますが、やっぱりこれでしょ。
f:id:tokyo_downtown:20200120065305j:image

特選エビフライセット(1180円)。

こちらは海老にこだわったお店なので、凄い海老が出てくるんだろうなって思ったら、こんなに立派なのが出てきたぁ〜。

初めはそのまま、次はレモンをかけて、最後はタルタルソースに自家製ソースを混ぜたものをつけて・・・と丁寧に説明してもらいました。
f:id:tokyo_downtown:20200120065308j:image

海老ちゃんをアップにすると、なんだか龍みたいです。

オープンキッチンなので、自分のいただく海老を揚げるところから見られるので、おいしさは倍増〜!!

おいしくいただきました。

(品川区北品川1)

★★★★★