Katsu Tama

久しぶりに妹が遊びに来ました。

いつも食べるところが決まっている感じなので、ちょっと前から気になっていたお店に行ってきました。

f:id:tokyo_downtown:20220528101006j:image

たまに前を通ることはありましが、全くお店に気が付かなかった。

お客さんもご近所の方が多い感じです。
f:id:tokyo_downtown:20220528101002j:image

日替わりのメニューが多くてびっくり!!
f:id:tokyo_downtown:20220528101009j:image

何を食べようが迷ってしまいます。f:id:tokyo_downtown:20220528101331j:image

うなぎまであります。

さて、私が選んだのはこちら
f:id:tokyo_downtown:20220528101343j:image

春の天ざる膳(1280円)。

えっ!!凄くない??

器もとても素敵だし、地元でこんなお料理をお手軽にいただけるなんて・・・。

ちなみに天ぷらは、たらの芽、ふきのとう、山うどの揚げたて天ぷらで、サクサクでおいしい〜。

おうどんも武蔵野うどんなのかな?私好みの太くて硬い麺でした。
f:id:tokyo_downtown:20220528101340j:image

こちらは天然ぶり刺身と黄金アジフライ膳(1250円)。

こちらもおかず満載でおいしそうです。
f:id:tokyo_downtown:20220528101334j:image

別料金ですが、抹茶ロールケーキ(300円)とアイスコーヒー(150円)もいただきました。

スフレチーズケーキ(380円)が売り切れで残念でしたが、大満足のランチになりました。

次は何をいただこうかな?

川口市上青木西3)

★★★★★