文具激安店

せっかくのお休みなのに自宅で用があり、出かけられずせめて地元でどこかないかと思っていたら、あのお店が月に一度のセールの日だったのを思い出しました。


店名の通り、文房具屋さんなのです。
住宅街にぽつんとある倉庫の様な建物の中に、文房具がびっしり置いてあるのです。
セールの日なので、店先に激安商品が並んでいます
午前中だったらもっといい商品あったのだろうと思います。
さて、戦利品はこちら


これ、全部300円でお釣りが来るくらい激安
いや〜まともに買うのが嫌になっちゃう。


来月もセールはあるので、載せておきますね
ついでに近くの青木公園に最近ニュースで話題の立て看板を探してみました。
それはこちら!!


セミの幼虫ってうまいの??
なぜ食用とわかったのかな?
それからこんな看板もありました。


公園で洗車するなんて・・・
ひたすらびっくり
川口市上青木西2)