文具激安店

クリスマスイブに自転車でケーキ屋さんに向かっていたら、文具激安店のセール日なのを思い出しました。


こちらのお店、名前の通り事務用品が激安で販売されているのですが、月に一度さらにセールをやっているのです
先月初めてセールに参戦させていただいたので、しばらくはいいかな?って思いましたが、近くによったらのぞかなくちゃ
しかも、クリスマスだからなんかものすごい激安な品があるのかなぁ〜って期待していたのですが、今回は掘出し物はなかったなぁ〜。
さて、今回購入したのはこちら


傷と汚れがありますが、カラフルなかわいい激安ファイルを見つけた〜
さっそく仕事で使っています。
それからデコレーションテープが安かったので、姪っ子に買ってみたけど喜ぶかなぁ〜?
ちなみに来月のセール情報です。


チラシをいただいたので、載せておきますね

川口市上青木西2)